YouTube誰でも最短10日で収益化!8年間の知識を集約した副業特化のYouTubeマネーマシン運用

YouTube誰でも最短10日で収益化!8年間の知識を集約した副業特化のYouTubeマネーマシン運用

YouTube誰でも最短10日で収益化!8年間の知識を集約した副業特化のYouTubeマネーマシン運用

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0


《注意》

副業としての『YouTube運用』を考えている方向けの記事になります。

有名になりたい!

好きなことで稼ぎたい!

楽しんで活動をしたい!

編集をこだわりたい!

等をYouTubeに期待している方はブラウザバックをお勧め致します。

YouTubeでの資産形成を考えている方は続きをお読み下さい。


よくある『最速収益化なんちゃら』とは全く別物であり、現役YouTuberの私が8年のYouTube歴と多数のチャンネルコンサル経験から導き出した時間効率を求めた運用法になります。

私自信、この運用法で毎日5本~10本の動画を作成(1時間程度の作業時間)して検証を行い効果の確認を完了しております。

つまり、最適なネタとネタ提供場所、1つ5分~10分で誰でも作れる動画作成法、YouTubeチャンネル運用まで、まとめてご提供しております。

ここに書いてあることをそのまま実行すれば誰でもYouTubeマネーマシンを作成出来るように説明しております。

また、今回の記事を作成するにあたり、新しくチャンネルを複数作成致しました。御購入者様を想定して、新規チャンネルにて検証を重ね、再現性の確認を完了しております。

(1本目のshort動画で登録者数プラス120)

その結果、私のポリシーである



に反さない内容となりましたので皆様にご提供させていただきます。

また、現在も新規チャンネルにて検証を継続しております。詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

https://note.com/gankamg/n/n58b0cd0ebe0b

はい!今回、御紹介するYouTube運用法を知ることにより次の内容を習得出来ます。

・チャンネル登録者数を効率良く増やす
・動画ネタに困らなくなる
・闇雲な運用をしなくてよくなる
・収益化への最短ルートが理解できる
・継続収益が得られる・楽なYouTube運用が出来る

(2024年5月10日現在の検証用チャンネル)

以上です。

もちろんですが、それらに付随する内容にも触れてはおります。

しかし、メインとなるのは

「最短ルートでの収益化」

「低負荷での継続収益」

その為の運用法になります。

逆に、『楽しく好きなことだけやっていく!』の様なYouTube運用に関しては説明しておりません。

あくまでもマネーマシンとしてのYouTubeチャンネルの作り方や運用法になります。

本来のセオリー通りならば「何故この記事を書いたか」などのストーリー説明を行い、読者に共感や納得をしてもらう文章を提示するのですが、無駄なので省きます。


この記事をここまでお読み頂いている方には、そんな共感は必要が無いと考えます。


また、無理やり誘導しなければ購入されないような机上の空論でもありません。

購入を迷い、決断を先延ばしにするような中途半端な考えを持つ人に対して、時間をかけて立証した知識をお譲りするのも不本意ですので。


しかし、私の伝えることの信頼性に関しては正確にお伝えしなければ、運用法自体の信憑性が欠如してしまいますので、簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。

現在の登録者総数は10万人超えの某有名MCN所属の現役YouTuberです。

収益は動画の更新頻度にも左右されますが1つのチャンネルで月に5万~30万円ほどになります。(複数チャンネル運用)

過去1年間の毎日投稿経験があり、急上昇にピックアップされた経験も複数あります。

所属事務所のコンテストで優秀賞の受賞歴、毎年東京ゲームショウにインフルエンサーとして招待されるなど、そこそこな感じのYouTube投稿者です。

(Xの相互フォロー(一部抜粋))


本業では法人のYouTubeディレクター兼VSEOマーケティングをしております。

本業の傍らに夜の数時間で撮影から編集を行っております。

YouTuber活動以外として、ココナラ等でYouTubeチャンネルのコンサル実績多数(50チャンネル以上)とBrainYouTube部門人気2位獲得という実績が御座います。

(ココナラの私コンサルへの評価(一部抜粋))

また、最近は楽曲作成から各種サイトで配信、LINEスタンプの販売なんかも行っております。

何でも屋みたいなYouTuberの私だからこそ確立させることが出来た運用法なのかもしれません。


今回の最速成長運用法を使えば1つのshort動画でチャンネル登録者数100人以上も不可能ではありません(実証済み)
しかも1つのshort動画を作成する時間は10分程度となります。
単純計算で10本のshort動画を作成したら1,000人の登録者が増える可能性もあります。


これで”最短”の意味は理解して頂いたと思います。

収益化をして継続的に広告収入を得ても良いし、作ったチャンネルをM&A(チャンネル販売)しても良いです。

ただし、注意点があります!

完全なるマネーマシーンとしてのYouTubeチャンネルです。

軌道に乗れば月に数万円の収益が発生するマシンになりますが、動画を作る楽しさなどは二の次になります。

また、PCが必須となります。

それを承諾した方のみ、先へお進みください。

迷っている方は直ぐにブラウザバックして下さい。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 151 total views,  7 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です