スピークエル アプリ:AI講師での英会話練習の新しい形

Estimated read time 1 min read

AIと英会話レッスン【スピークエル】

 

「あなたの英会話パートナー、いつでもどこでもAI講師がサポート。」

スピークエル アプリの概要

SpeakLは、ユーザーが英会話を練習できる画期的なアプリケーションです。AI技術を駆使して、さまざまな業界や国の特性を持つキャラクターとの対話が実現されています。

AIキャラクターの多様性

このアプリでは、29カ国145職種から選択可能な4,205の組み合わせを提供。さらに、80種類以上のキャラクターとの会話が楽しめ、[スピークエル アプリ]を利用する魅力の一つとなっています。

リラックスした学習環境

人との初対面での英会話の緊張や恥ずかしさを感じることなく、安心して英会話の練習ができるのが[スピークエル アプリ]の特長です。

24時間いつでも利用可能

深夜や早朝、休日を問わず、都合の良い時間に学習できるので、忙しい日常でも英会話の練習が可能です。

効果的な学習サポート

文法の間違いや自然な表現を学べる文法チェック機能、AIが分析する表現力評価レポート、そして幅広いトピックから選べる1000以上の会話内容が[スピークエル アプリ]の強みです。

インタラクティブな英会話体験

リアルな英会話の雰囲気を再現し、AIとのマンツーマンでの英会話レッスンでスキルアップが期待できます。

自分のペースでの学習

時間制限なしで新しい表現を学ぶことができ、自分のミスから学び、効果的にスキルアップすることができます。

日本語でのサポート

「Text talk」機能を使用すると、日本語を入力して英語の表現を学ぶことができます。

リアルなリスニング練習

米国ネイティブのスピーキングスピードでのリスニングが可能で、本場の英語に耳を慣らすことができます。

コストを気にせずにアウトプット

[スピークエル アプリ]は、通常の英会話レッスンに比べてコストが低いので、多くのアウトプットを増やして英語力を向上させることができます。

App版『スピークエル』

App版『スピークエル』いつも側にいる英語の先生

App Storeでスピークエルをダウンロード可能

Google Playでスピークエルをダウンロード可能

※App版『スピークエル』注意事項:WEB版とは別契約になります。

 

AIと英会話レッスン【スピークエル】

 46 total views,  1 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours