5000万を仕組みで稼ぐ起業家から学び尽くした”X×コンテンツ販売”で1万,10万,100万…と富を高速に築くための『禁断仕組み化テンプレート』

5000万を仕組みで稼ぐ起業家から学び尽くした

5000万を仕組みで稼ぐ起業家から学び尽くした"X×コンテンツ販売"で1万,10万,100万...と富を高速に築くための『禁断仕組み化テンプレート』

ルーカス
2024-04-02
4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


⚠️豪華”7大特典付き”
⚠️希望者2週間チャットサポート付き
⚠️希望者30分通話コンサル付き


どうも、ルーカスです。


僕は月収0、実績0、ビジネスに関する知識0の状態からスタートし、

今では月収100万円の売り上げを達成しました。


それまでは、会社員で月収17万円だったり、

頭では到底100万円を達成するイメージは微塵もありませんでした。


今回のタイトルでもある

【5000万を仕組みで稼ぐ起業家から学び尽くした"X×コンテンツ販売"で1万,10万,100万...と富を高速に築くための『禁断仕組み化テンプレート』】

ですが、


これは僕が今までビジネスにゆうに1500万円以上を費やして、

月に何100、何1000万も稼ぐ経営者から学んだことを、

初心者の方にもわかりやすく落とし込んだ動画コンテンツになります。


もちろん、中級者以上の方にも、

ビジネスの基本「集客・教育・販売」の流れと

それぞれについての具体の解説をしているので、

かなり学びになると思います。


そもそもなぜこのコンテンツを作ったかというと、


現状、


・実績0の人

・ビジネスをやったことない完全初心者の人

・ビジネスやってきたが10万も1万も1円も稼げなくて、投資してきた金額を取り返したい人

・本業はあるが、労働収入で自分が働けなる老後や、現状収入が月20万円くらいしかなくてやばいと思っている人

・生活するための好きではない仕事を辞めて、自分でビジネスで月100万円くらい稼いで、海外旅行など好きなことしまくって人生を謳歌したい人

・稼げるか不安に思っている人

・自分にはビジネスのセンスがないからできるか不安に思っている人

etc...


の方に向けて、

助けの手を差し伸べられればと思い、

この値段で出しました。


本コンテンツの知識だけでも余裕で10万円以上の知識は超えています。

これを学ぶだけでも余裕でこの値段以上は回収できます。

というか生涯この知識を使えるとすると、何1000万単位でペイできます。


なぜ、今仕組みかを学んでおくべき理由ですが、


・物価がどんどん高くなって、会社の給与だけだと貧富の差が大きく広がり、貧しい生活になってしまう

・労働収入だけだと自分が働けなくなった時に、ゲームオーバーになる

・大切な人を守りたい時にお金が足りなくて守れなくなる

・平日時間がなさすぎて、やりたくもない仕事をしないといけなくなる

・資本主義社会のルール上、お金によって人生の選択肢が制限される


などなど、世の中の多くの人が悩んでいる問題を解決できるからです。

お金で買えないものもあるのは重々わかっていますが、

結局はお金ありきで、その上でお金で買えないものがあります。


『最強仕組み化テンプレート』の一部暴露

⚠️売り切れ次第、値上げして再販予定


今回は、購入者限定で豪華7大特典を配布します。

特典は、売上を10、50, 100万・・・と上げていくための超具体的なテクニックのコンテンツをお渡しします。

そして、希望者には2週間のチャットサポートと、30分の通話コンサルを付けています。

詳細は最後に話しているので、最後まで読んでいただければなと。


それでは、『月600万稼ぐ経営者から学び尽くした最強仕組み化テンプレート』の一部を暴露します。


✅最低限の仕組み化を1ヶ月で作って稼ぐ方法
多くの人は仕組み化を難しく考えすぎていて、結局途中で断念して1円も稼げないで中途半端な仕組みで放置しています。
まだ仕組みを作ったことのない方も、作っている途中で思ったよりも作業量が多くて、副業レベルでやると半年くらいかかって諦めてしまうことが大半です。
僕も昔、ビジネス初心者の頃、仕組みを作って中途にしてたことがります。
それを1ヶ月で作って収益を上げる方法とは。
具体的にどのような手順でやれば仕組みを作れるのかを教えます。

✅多くの人は発信するジャンルを自分の好きなもの、感情で決めています
しかし、感情や好きで決めるのは売上を上げるという面で正しくありません。
収益でなくてジリ貧になりやすいです。
では、どのジャンルを選べば鬼ほど儲かるのか。その答えを教えます。
逆に選んではいけないものも教えます。これを選ぶと一生労働になります。

✅商品作りが全然進まなくて、これで良いのか、作り方わからなくて売上0で悩んでいる人が多い
最高の商品を作ろうとするのは良いことですが、完璧を目指している初心者とかだと半年とか1年平気でかかっている人がいます。
僕は1週間とか5日とかで、値段以上のクオリティの高い商品を普通に作ります。
早ければ3日とかで動画30本分(マインドマップ含む)を作ります。
僕も昔はアホほど遅くて3ヶ月とかかかってよく怒られていました。ではなぜその状態から高速で作れるようになったのか。
どう作れるのかを教えます。
これを身につければ、月に3~4本、年で40個とか作っておくことができます。はっきり言って最強です。

✅売れる商品を作るためには、言葉の力を最大限駆使しなければなりません。セールスレターは適当に書くのではなく、書き方の型があります。
これを知らないで、商品は良いのに全然売れていない人が多すぎます。
逆にこの文章力さえ鍛え上げれば、たとえ商品が微妙でもバカほど売れるようになります。
今回は初心者向けにそのお話をします。

✅たとえフロントの商品が売れたとしても、その後のバックエンド商品の購入に繋がっていない人が多い。
仕組みとして機能していない。
これだと一発屋の芸人と同じことになる。
フロントから、お客さんのLTV(生涯顧客価値)を上げてファンにして高単価を売っていく方法を初心者向けに話します。

✅ビジネスにおいて集客は一番最初の要ですが、効率よく集客していくためにどういう仕組みを組んでおけば良いか
名前・プロフィール1つずつとってもやれることは、鬼ほどあります。
これを使えるか使えないかで、売上が変わってきます。
どれだけ効率よく集客していくかが大事ですから。
そのためにどんな言葉や仕掛けをしておけば良いかお話します。

✅コンテンツを買っても9割は全部見ないし、実践しない。
その負け組状態から抜け出すための覚醒。目を覚ますための話をします。
これだけ知っておけば、結果をバンバン出していけるようになっていくかと。
マインドで感情でなんとかするとかのありきたりな話ではなく、ロジックで結果を出していくための方法を話してます。
これだけでも余裕で値段以上は回収できます。

などなど、アホほど長くなるのでこの辺にしておきます。


具体的には、

・メインコンテンツの動画9本


①覚醒

②最低限仕組み化テンプレート

③一番大事なジャンル決め

④高速に商品を作る

⑤売れるセールスレターを作る

⑥成約率を高めるステップメールを作る

⑦集客力を集めるXを作る

⑧登録率を高めるLPを作る

⑨まとめ、仕組み化する上で大事なこと


・特典の動画5本


特典①.必ず実践するための戦略的スケジュール

特典②.10,30,50部...とポンポン売れるプロモーション

特典③.販売部数が指数関数的に増えていく仕組み

特典④.実践するための具体的な商品の作り方

特典⑤.実践するための具体的なセールスレターの作り方


の計14本です。


その他に、


特典⑥.2週間の"相談無制限"チャットサポート

特典⑦.30分特別通話コンサル

がついてきます。


19,800円でこれだけ手に入ります。

自分でいうのもアレですが、完全にバグっています。

詰め込みまくっています。

明らかに10万円以上の知識と、価値があります。


・ノウハウコレクターになってずっと稼げていない人だったり、

・副業として早く稼ぎたい人

・そもそも何をやろうか迷っている人

・色々やったが稼いでこられなかった人

を助けたい、いち早く稼いでもらいたいと思い作りました。


部数限定なので、

完全に早いもの勝ちです。

※部数が売り切れると、値上げします。


早めに買って行動されると、それだけ早く稼いでいけるようになる未来が広がっています。


豪華7大特典

特典①.必ず実践するための戦略的スケジュール

動画を最後まで見ない

そして実践しない人が9割なので、

必ず実践して結果を出していくための

戦略的なスケジュールを具体的に話します。


仕組み化・商品をリリースするための

1つずつのタスクを細分化して、

具体的にどういうタスクをやれば良いのか


またその目安(どれだけの日数かけるか)も話しています。

これこそが行動するためのスケジュール決めです。

実践していくためには必須です。


特典②.10,30,50部...とポンポン売れるプロモーション

売れていない人で、

プロモーション、

そしてセールスをあまり重要視していない人が

多いですが、鬼大事です。


なぜ販売前のプロモーション

そして販売後のセールスが大事か

僕のアカウントの例を実際に出して説明します。

これは感覚的にやった方が良いとわかっている人は多いですが、全てロジックです。そのあたりもお話ししてます。


特典③.販売部数が指数関数的に増えていく仕組み

これはちょっとした仕掛けを

商品を売るときにするだけで、

1の力が拡散で多に広がっていく形です。


人に行動してもらうための方法論も話してます。

使えるものは全て使う精神が大事です。

学んでガンガン使っていきましょう。


特典④.実践するための具体的な商品の作り方

本編の『高速に商品を作る』からさらに、

実践できる具体的なところまで落とし込んで作りました。

この値段でここまで言いのかレベルの内容を話しています。

ボリューミーになっています。

これであなたも商品を作ることができます。


特典⑤.実践するための具体的なセールスレターの作り方

本編の『高速に商品を作る』からさらに、

実践できる具体的なところまで落とし込んで作りました。


初心者であれば特に、セールスレターはどう言う構成で書けば良いのか

長文を書くのが苦手という人も多いかと思いますので、

書き方のテンプレートを作成しました。

どういう順番で書いていくかを具体的に説明しています。


特典⑥.2週間の"相談無制限"チャットサポート

コンテンツビジネスの仕組み化自体については本編のコンテンツで解説しています。

特典でテンプレート(具体的に実践する方法)もお渡しします。

しかし、、、それでも分からないことが出た時に直接聞ける環境があるってとても安心できますし、今回のbrainは解説している仕組みを作ってもらうことも裏コンセプトであります。

なので購入者専用のLINEを用意しますので、そちらで2週間無制限に聞きたいことを聞きまくれる環境を用意しました。

使う使わないは自由ですが、こういう環境を利用した人はしないよりも大体成果出ますのでぜひ活用してください。


特典⑦.30分特別通話コンサル

この値段でコンサルを入れるのは明らかに価格破壊してますが、

今回だけ特別に入れます。


ただしこれには僕のリソースが限られてますので、

いつ終了するかわかりません。(予告なく終了する可能性があります。)

完全に先着特典です。

早く行動された方を優遇いたします。


僕があなたの悩みについて、クリティカルな回答をすることで、

一気に売上上がったりしますので、奮ってご参加ください。


特典については以上です。


最後に

僕が、19,800円なのにも関わらず、

この値段でここまでの仕組み化の内容を出すことは、

今後ないかもなのでぜひ買っといてください。


損は絶対にさせません。

一歩を踏み出して稼いでいきましょう。


それでは本編でお会いしましょう。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 208 total views,  3 views today

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
S

仕組み化が学べる!

実績者がどのようにして仕組み化して稼いでいるのかを知ることができました。このコンテンツの内容を一通りマスターできたら、スゴく稼げるようになりそうです。本編と特典を合わせると、非常にコンテンツの量が多いので、まだまだ消化できていないけど、一つ一つ、地道にやっていきたいです。ありがとうございました。
まーち

お値段以上で学べる

具体的な商品の作り方を話されていて初心者でも作っていけそうな内容になっておりました。これで無理なら自分の何かが悪いのではないかと・・・それほど濃い内容です。あまり他では聞かない対処法もあってとても勉強になりました。ありがとうございました。
INIINI

値段がバグっています。

本編だけでも内容が濃いのに、特典の量もすごくて、まだ少ししか見れてませんが しっかり勉強して真似ていきたいと思います。
こま

このお値段でいいのか

様々な商材を購入してきましたが、この内容のものをこんなお値段で販売してもいいのかと思うような内容でした。 手順もあまりにも詳しく書いてあるので、商品を作ったことのない自分でも一つずつクリアにしたら出来るのではないかと思いました。少しずつでも進んで行こうと思います。ありがとうございます。

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。