副業初心者必見!AI美女マネタイズ完全攻略13選

Estimated read time 0 min read
副業初心者必見!画像生成AIマネタイズ完全攻略13選

副業初心者必見!画像生成AIマネタイズ完全攻略13選

進撃のAI君
2023-11-19
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

AIの活用は今、非常に注目されている分野ですね。特に、画像生成AIやAI美女というのがよく話題になっています。


画像生成AIとは、テキストやデータを入力することで、自動的に画像を生成する技術です。具体的には「古びた本屋さん」というテキストを入れれば、その条件に合った画像が生成されるのです。この指示する文章のことをプロンプトと言います。つまり、より精度の高い画像を作成したいのであれば、このプロンプトの精度を上げる必要がありますね。


AI美女も、テキストやデータを使って特定のイメージを作り上げる技術です。例えば「ロングヘアで目が大きい」といったプロンプトを使って、理想の女性のイメージを近づけることができるのです。


AI美女にはさまざまなメリットがあります。

AI美女のメリット

スキャンダルや不祥事がない

言語を問わず、海外でも通用する

24時間働くことができる

視聴者との距離が近い

視聴者の要望をダイレクトに取り入れることができる

AI美女の育成が楽しめる

尖った発言をしてもアンチにビビらず、独自のファンを獲得できる

リアルの女性と比較して、AI美女の方が魅力的に感じる人も多い


でもよく考えてみてください。なぜAI美女でのビジネスがこんなに注目されているのでしょうか?その理由を3つに分けてお話しします。


1.収入の柱が増やしやすい

あなたは今、継続案件をもらっているということは、AI美女のマネタイズ方法は多岐にわたると感じていませんか?具体的には、個人向けには自社商品の販売やアフィリエイトがあり、企業向けには広告やマーケティング活動でAI美女を活用する方法など、収益を得る手段がたくさんあるのです。これにより、収益の柱を複数持つことが可能になりますね。

  

2.特定のスキル不要 

もし、実績や特定のスキルがなくても、収益を上げる方法があるとしたら、それは魅力的ではないでしょうか?AI美女を使用すれば、そうした方法も十分に考えられます。


3.コンテンツとしての活用

例えば、YouTubeやTikTok、そしてXなどで、AI美女を活用したアカウント運用の方法を教えるコンテンツが増えてきています。この流れは、YouTubeやTikTokが流行した際や、ビットコインやNFTのブーム時と同じですね。


以上の内容から、AI美女を活用したビジネスや副業の可能性は、今後さらに拡大していくことでしょう。しかし、著作権や法的なことに関しては注意が必要です。常に正確な情報を元に、自己負担のもと活動することが大切です。


そして、どのように具体的に稼ぐことができるのでしょうか。それでは、詳しく解説していきましょう。

本編に入る前に特典のご案内です。


今回は特別に、超豪華な2大特典を用意させていただきました。

購入者限定特典

①無期限チャットサポート

②「コンテンツ販売マスター講座」を無料プレゼント

購入していただいた方には、ぜひ結果を出してほしいので、無期限のチャットサポートと、「コンテンツ販売マスター講座」という特別な教材を無料プレゼントします。

これらの特典を駆使して、収益を加速させてください。


以下、本編です。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 629 total views,  2 views today

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
krr

AI美女でどうやって稼げばいいかよくわかった。

この教材はAI美女を使ってどうやって稼げばいいかたくさん解説してくれている。非常に参考になった。ここに書かれている方法もいくつかやってみようと思った。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours