元日本一営業マンが教える【案件獲得営業ノウハウ】有料のセミナー動画12本詰め合わせ+解説

Estimated read time 0 min read
元日本一営業マンが教える【案件獲得営業ノウハウ】有料のセミナー動画12本詰め合わせ+解説

元日本一営業マンが教える【案件獲得営業ノウハウ】有料のセミナー動画12本詰め合わせ+解説

25 件のレビューがあります
平均スコア 4.9

はじめに/SNS×営業力=時間持ち

SNSで集客し、営業力を持って購買に至る。

この方程式を徹底的に追求してきて、過去何度もSNSの伸ばし方についてのBrainはリリースしてきたのですが、今回初めて営業ノウハウに関するBrainを作ってみました。

しかしこれはただの【案件獲得営業ノウハウ】の域に留まらず、起業副業の成功の近道を、誰よりも分かりやすくまとめたものだと自負しております。

成功者にとっては王道中の王道。なのにほとんどの人が実行できていない事を、分かりやすく言語化してみました。長期目線とギブの教科書としてもお使いください。

本編ではノウハウが抽象的にならないように

実際に僕が使っている営業トークや、価格設定の細かい数値なども全てシェアしてみました。知れば、明日から使えます。

このBrainは超激安な価格設定にしています(例えば僕の他のSNSマーケター講座は定価50万円、個人コンサルは1回10万円、オンラインサロンは月額1.5万円、他のbrainも平均数千円以上します)

なぜ今回のBrainを激安にしているかというと、ビジネスの超初心者にこそ手に取ってもらいたいからです。

僕は過去、このBrainに書かれている【順番】を徹底的に守ってビジネスしてきたからこそ今があります。

この「順番」というキーワードこそ、今回の教材のミソです。

全く同じレシピでも、工程を順守しなければ全く違う味の料理になったりしますよね…?営業も、トークの順番を帰るだけで結果が何倍にもなったりします。ここをしくじって、大きく損してしまっている人は本当に多いです。

そんな未来の機会損失を未然に防ぐためにも、この教材に書かれている事を徹底的に真似してみてください。パクリは大歓迎ですし、この教材を家族や夫婦、友達と一緒に見てもらっても全然大丈夫ですよ!

100%何かしらの良い結果につながる事を保証します!

ーーーーーーーー

それでも

✔︎情報にお金を出すのは抵抗感がある

✔︎SNSで案件獲得の前にSNSの伸ばし方が分からない…

って方向けに

0円でSNSジャンル診断+SNS攻略が学べるサロンも作ったので、こちらもぜひ試してみてください↓(気に入らなければ退会して大丈夫です)

月額0円!SNS攻略ネタバレサロン

見込み客獲得ノウハウ

1.高単価案件獲得の第一歩

仕事も人脈もオートで入ってくようになる方法は非常にシンプルです。人脈の作り方と案件の取り方はほぼ一緒。〇〇を見つけて○○するだけです。皆はこれと逆のことをやっている印象です。ここを間違うと後がずっと大変です。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 3,011 total views,  9 views today

この記事のレビュー

25 件のレビューがあります
平均スコア 4.9
たいち

おかしい価格設定です。安すぎる

僕に言ってくれているのかと思うほどの内容でした。 スキルはあるけども営業ができない人ならみておいて損はないですね。 早速今日の夜に交渉をしなきゃいけないので今すぐ使います。
さんみ

全フリーランスに読んで欲しい!長期的に単価をい上げていくには必須

Web制作、動画編集、Lステップにかかわらず全フリーランスが知っておくべき内容。知っているか知らないかで、今後 ☑︎誰に ☑︎どうやって ☑︎いくらで 営業をかけていくのかが大きく変わります。 いやー、ほんと今の時点でこのコンテンツと出会えてよかったです!
りょーすけ

今後の動き方が大きく変わってくる

フリーランスのほとんどの人ができていないことが、わかりやすく言語化してあります。 『スキルはあるけど営業が苦手』という方にオススメです!
輸出マン

値段が安いのでまあまあ

知らない人には悪くない話 でもふつうに無料で落ちてる内容に毛が生えた程度
まこと

単価を高く取る攻略法がこの値段。笑

ビジネスを始めた際に必ず訪れる、「仕事がもらえない」「単価を上げられない」という壁の乗り越え方を具体的に解説しています。正直、早く知りたかったというのが本音です。案件の単価を上げたい人にオススメです!
yui

即実践できるノウハウばかり!

案件を獲得したことがなくても、この記事一つあれば、使える営業力を身につけるためのノウハウを得ることができます。おすすめです!
たつを@TikTok攻略

営業は人生の役に立つ

営業のノウハウが詰め込まれているので、見るだけで誰でも案件取れる内容でした。 営業だけでなく、生活においての値段交渉も簡単に出来るようになりますね!
ろっく

フリーランスとして…

これからフリーランスとして始動する人の為の“攻略指南書”。 具体的ノウハウが存分に盛り込まれててこの値段はありえないレベルです!

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours