スモール起業スタートアップ講座【セルフコンテンツ制作】パーフェクトガイド

Estimated read time 0 min read
スモール起業スタートアップ講座【セルフコンテンツ制作】パーフェクトガイド

スモール起業スタートアップ講座【セルフコンテンツ制作】パーフェクトガイド

脳会長
2023-09-20
5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

【値上げ】20日7980円→12800円に値上げします。最終的には49800円に値上げ予定。

※本コンテンツは、ココナラで販売している下記の商品を、Brain版にアップデートしたものです。

https://coconala.com/services/2726129?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=2


自由と快適をデザインする未来です。


かれこれ、ココナラでランキング1位を2年近く継続しております。

ランキング1位から外れないので、不思議に思っている人もいます。

何か裏技でもあるのか? 

自作自演でランキングを維持しているのか? 


残念ながら、裏技でも、自作自演でもありません。ココナラで私しかやっていない、特殊な販売方法ヒアリングがあります。


ちなみにランキング1位を継続するのに、だいたい月収(純利)200万円以上ないと厳しいです。

ココナラだけでも、スモール起業ができる数字、1年で老後2000万円問題は解決できる!


夢があると思いませんか?


収益をいじいじ改ざんする人がいるので、一応、ランキング1位である証拠も掲載します。

おすすめ順:良質&高額サービスの証
ランキング順:売上1位

最近、ココナラのアルゴリズムが強化されました。

後発組にとっては朗報

実績がある人だけが売れる仕組みではなくなってきております。


5件お願い中になると、おすすめ順1位から外されます。4件までなら1位をキープできます。ランキング順は、何件お願い中になろうが、売上が良ければずっと上位表示されます。


【新アルゴリズム対応策】

https://twitter.com/m_kikaku3/status/1686651024868810752

※そして上記のランキング表に注目!

あなたは私を嘘つきだと思うでしょう・・・。


8万円で50件しか売れてないのに月収200万円っておかしい・・・。
8万円×50件=400万円。
販売手数料を差し引くと312万円・・・。

実は、ここに秘密があります!

実際の評価コメントを添付します。【見積り相談】の嵐です。


見積もり相談は安売りするためにあるのではなく、高額販売するためにあるのです。


1.自動化や簡単コピペとは格別に違うサービス
2.他の商品と比較して価格が高い
3.この商品の価格は安すぎると感じてしまう



1.あなたの奥底に秘められた宝を引っ張りだしてくれる
2.価格以上の価値
3.新しい気づき・新しい情報・想像を超えた発想



1.未来Pはある賞を受賞している
2.神展開
3.本気で自分を活かせる


一体、私は何をココナラで販売しているのか?


コンサル? 

コンテンツ制作代行? 

ブランディングサービス? 

それとも占い?


上記4つで、高額販売をして、あのようなご評価をいただけますかね?

実際に体験してみないと真実は分かりません。


ど・う・し・て・も気になる方は公式LINEへ↓

https://lin.ee/LL5F5Wc


※無料プレゼント①
公式LINEでは、1人でも売れるコンテンツが作れる! コンテンツ制作シートも配付いたします。ぜひ登録しておいてください。
※必ずご購入画像を添付してください!


そろそろ本題へと入ります。

なぜ私は、Brainに参入したのか?

Tipsに発信したいメッセージがあるからです。


あなたは、稼ぐためだけにアフィしてませんか?

あなたが、稼げればそれでいいのですか?

あなたは、稼げれば何でもアフィするのですか?

あなたが、紹介した教材を買った人は長期的に生き残れますか?

あなたは、長期的に稼ぐ自信がありますか?

あなたは、1年後生き残っていますか・・・?


自分が稼げれば何だっていい! そういうアフィリエイターは蝉よりも短命。

今、あなたの目の前には2つの扉があります。



さてあなたはどちらを選択しますか?

※青色を選択した方は、私のコンテンツは絶対に買わないで


1.長期的に稼ぐには、自分のコンテンツが必要
2.あなたのコンテンツが売れた時が本当の0➡1
3.あなたのコンテンツを販売すれば収益UP!
4.コンサルへと展開することもできる!
5.スモール起業だって夢じゃない!
6.有名な販売者に媚を売る必要がない


もっとコンテンツ販売は、自由でいいのです。自分の知恵と経験、そして夢を表現する舞台。


✅自分だけが儲かればいい

✅アフィリエイターの長期生存を考えない

✅アフィリエイターを見えない奴隷化にしている


そんな販売者であふれているのが現状です。

しかし、売れるコンテンツを制作する自信がない・・・。


だから自分はアフィを続けるしかない。せっかくのチャンスを掴めないままでいる方がたくさんいます。


そんなあなたのために誕生したのがシン・副業です。

アフィリエイターからコンテンツ販売者へと転身しませんか?


これまで100本以上のコンテンツをプロデュースしてきた未来の全てが、シン・副業には詰まっております。


逆説的なコンテンツ制作の手法には、衝撃を受けると思います。衝撃を与えるために何年もアップデートを繰り返してきました。


1.自分にはスキルがない
2.自分には才能がない
3.副業初心者だからできない


この3つのNOTを破壊します。あなたが本気でワクワクしながら、あなただけのコンテンツ制作をして、売れる日はすぐそこです。


※無料プレゼント②
https://coconala.com/services/2141639
長期的に副業で稼いでいくための教科書もプレゼントいたします!
※ココナラでもご購入者プレゼントさせていただいております。
#シン・副業とハッシュタグつけてツイートしてくださった方限定です。
証拠画像を公式LINEまでお送りください!


それでは新時代の幕開けです!!

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 1,599 total views,  3 views today

この記事のレビュー

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ノリ

人生でずっと手元に置いておきたい良書となりました!

圧倒的な具体性の高い、超絶濃密でありながら、知的とユーモアに富んだコンテンツだったので、瞬足で読み込んでしまいました。正直、この手のコンテンツはいろいろと読み漁ってきてるのであまり期待はしてなかったのが本音。だが、違ったのです…。軽い浮ついた感じの内容かと思っていたのに、本気でコンテンツ制作を遂行できてしまうほどの手厚い先導型コンテンツでした!頭が固くなっているワタクシにはとてもありがたい教えが満載です。しかもリアルビジネスにも活用できる内容でもあるので、これから本業・副業で良い相乗効果が期待できそうです!サムネイルが見やすい&分かりやすいのも高評価でした^^
田ロース

コンテンツ作りてぇ…

「コンテンツビジネスに興味はあるけど、どう作ればいいかわからない」そんな悩みを抱えている僕みたいな人は絶対読んだほうが良い教材でした! この構成で作ったら自分でも良いコンテンツが作れんじゃないか?なんなら結構売れるんじゃないか?そんな風に思わせてくれるテクニックがわかりやすい具体例・図解付きで詰まっており、やりたいと思いながらも後回しにしてたコンテンツ販売を今すぐやりたくなってしまいました笑 何より、販売者様の実績が素晴らしいのでそのへんの教材とは説得力が違います!誰を参考にしたらいいかわからないコンテンツ販売初心者の方は、まずコレを読んでおけば間違いないです!コンテンツ販売の成功者はマーケティングが上手いだけで中身のあるコンテンツは作れない方も多いですが、こちらの商品は質がしっかり伴っております! 本当に買ってよかったです!これ以上、このノウハウが広まってほしくないので営業妨害のために星1をつけたいところですが、このコンテンツを作ってくれた投稿者様の努力をたたえて星を4つおまけして星5にしておきます!感謝してください!
背水のじん

緻密な作品構成には子羊の如く震えました…!

本編を読んでみて、図解の多さや新しい気づきなども多く、購入して良かったなと思うコンテンツでした。ボリュームよりも質を求める人にはピッタリだと思いしたが、もう少しだけ食べたいかな?っていうお寿司に近い高級感です。 でも、特典もちょっと気になるし、実際にコンテンツの内容も素晴らしかったので設計シートや無料プレゼントも読ませていただきましたが、本編に匹敵するかそれ以上の情報量でした。未来さんは口コミをしてもらうための工夫が僕の想像を超えていたし、僕はココナラよりもbrainの方が購入していただきやすいプラットフォームだと肌感覚で思っていましたが、ココナラでもできる努力や工夫に気づかせてもらいました。そしてレスも早いし売れている人の特徴を様々な角度から学ばせていただきました。本当に素敵なコンテンツありがとうございました
あるとリズム

絶対コンテンツ設計シートもらわないと購入した意味無いよ!

読みながら文章多いなぁって思ってたんだけど、コンテンツ設計シート貰ったらびっくり。寧ろコンテンツシートが肝なんだと思います。コンテンツシート貰って照らし合わせて読むと全部理解できました。こんな不思議なコンテンツあるんだね←このマークが実際に何回もリアルに出てくる感じ?パズルがハマった時の様な爽快感と知識の融合。本当に別の場所で高値みたいだから、早めに買えて良かったです。
あや

これまで見てきたものとは180度違う!

なぜ こんなガチな実績を持つ実力者が こんな宝の詰め合わせを、 こんな破格で?!と不思議ですが、 とにかく私が今まで見てきたものとは全くの別物、一線を画すものです。 これまでの“副業”の概念を覆す、 まさにシン副業の名に相応しい、新しいものでした。 自分自身の副業などに対しての考え方も、完全に変わりましたし、 変えていかなきゃいけないとも思いました。 乗り遅れることなく、手にすることが出来て私は幸運です。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours