【AI×占い】副業初心者でも月5万円を手に入れる実践ガイド

【AI×占い】副業初心者でも月5万円を手に入れる実践ガイド

【AI×占い】副業初心者でも月5万円を手に入れる実践ガイド

GPTブレイン君
2024-04-09
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

どうも、AI副業コミュニティを運用しているりょうちゃんです!


今回は、AIと占いを組み合わせた新たな副業についてご紹介します。


それでは、さっそく本題に入っていきましょう。


1.占いの市場規模


まず、占いの市場規模について触れておきましょう。


驚くことに、占いの市場規模は約1兆円と言われており、エステ市場の約3,200億円を大きく上回っています。


占いと聞くと、対面で手相を見てもらうような光景が浮かぶかもしれませんが、コロナ禍を機にチャット占いアプリが登場しました。


現在では、オンライン占いやAI占いが人気を集めており、副業としての可能性も広がっています。


そこで、今回は副業に興味がある方に向けて、AI占い副業の方法について説明します。


2.AIで占う


AI占いは、人工知能(AI)を活用して行われる占いの一種です。


従来の占いと異なり、AI占いでは機械学習や自然言語処理などの技術を用いて、個々のユーザーに適した結果を提供します。


利用者は、ウェブサイトやアプリを介して簡単に占い結果を受け取ることができ、対面や電話などの時間や場所に制約されない利便性が魅力です。


また、AIは大量のデータからパターンや傾向を分析し、より精密な予測を行うため、従来の占いよりも信頼性が高いとされています。


さらに、AI占いは24時間いつでも利用可能であり、即座に結果が得られるため、急な相談にも対応可能であり人気が出てきています。

これらの特徴から、AI占いは現代社会において、人々の生活に深く根ざしたニーズに応える新たな占いの形として注目されています。


それでは、実際にAIを使って占う方法について解説していきたいと思います。


AIなんて使ったことがない、占いの知識なんてない、副業未経験なんて方でも、とても簡単にできる内容となってますので、何の副業をするか悩んでいる方、またAIや占いに興味のある方はぜひ最後までご覧ください。


購入者限定特典

1.これから販売するBrain教材が全て100円で手に入る権利

本教材をご購入いただいた方には、これから販売するBrain教材を100円で手に入れる権利をお渡しします。

2.1ヶ月間の安心チャットサポート

1ヶ月間、分からない点について、チャットで質問にお答えします!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 26 total views,  6 views today

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
くま

AI×占い

占い好きでよく自分も見るので気になっていた副業です。 市場的にはどうなのかなと思ってましたが良さそうだし、AI使えば簡単にできそうだなと思ったのでやってみようかな。 収益化までの流れがわかってためになりました!

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。