レベナオーガニックはamazonで買えるシャンプーなのか?

レベナオーガニックはamazonで買えるシャンプーなのか?

レベナオーガニックはamazonで買えるシャンプーなのでしょうか?
普段からamazonでショッピングを楽しんでいる方の場合、他の商品と一緒に注文できたら楽と考えるかもしれません。

 

amazonでレベナオーガニックを探してみると、シャンプー・トリートメントのセットが定価より安い4,280円で販売されています。
さらに定期便を選択することで4,066円に値引きされるため、一見するとお得な価格に思えるでしょう。
送料無料なこともあり、その場で注文してしまう方もいるかもしれません。

 

ただしamazonで販売されているレベナオーガニックは最安値でない点に注意が必要です。
公式サイトで定期便を利用した場合、シャンプー・トリートメントのセットは初回3,339円で購入できます。
2回目以降は詰め替えパウチの購入になり、3,350円という価格設定です。
amazonで詰め替えパウチの定期便は3,952円なので、初回・2回目以降のどちらも公式サイトの方がお得になります。
公式サイトも送料は無料なので、配送コストで差は付きません。

page top