FXトレーダーズコンテンツ「ファンドマネージャー直伝4つのノウハウ」

Estimated read time 0 min read
FXトレーダーズコンテンツ「ファンドマネージャー直伝4つのノウハウ」

FXトレーダーズコンテンツ「ファンドマネージャー直伝4つのノウハウ」

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0


こちらの記事は売り切れる度に2000円ずつ値上げしていきます。
今が一番安い価格なので、急いでご確認ください。


こんにちは、ゆうです。


僕はトレーダーになって知識が0の状態からFXを始め、たった1年で専業トレーダーとなり、そしてもうFXを始めてから8年が経ちます。


ただ、僕の持っている知識やノウハウの量は、恐らく勝てていない人達よりも少ないでしょう。


移動平均線、ボリンジャーバンド、RSI、ストキャスティクス…

様々なインジケーターやノウハウがありますが、

僕はそれらの使い方を知りません。


なぜなら僕は「教わったこと以外のことを勉強してこなかった」からです。


でもその少ない知識で、僕は


・収入に制限が無くなったので、節約を気にせずお金を使える

・好きな時にトレードをして日給5~10万円

・どこで、どうなれば相場が反発するかわかるようになった

・食べ放題の焼肉に行かず、お肉自体が美味しい焼き肉屋に行ける

・ベッドでごろごろしながらトレードして利益を出す

・カフェでトレードをして、帰りに好きな服を買って帰る

・彼女の誕生日に数十万使えるようになった

・母の日にセリーヌの財布を新品でプレゼントした


のようなことを実現できています。

少ない知識だけでも、質の良い知識であればトレードは勝てるようになるのです。




今の情報過多の時代では、信じられる情報が限りなく少なく、詐欺みたいな情報や、素人が面白半分で出した情報、動画の再生回数を増やすためだけのデマ情報などで溢れています。



トレードを始めたばかりの方や、相場の本質を知らない方だと、どれが本当に勝てる知識なのか?ノウハウなのか?ここがわかりません。


わからないから


「とりあえず何でも勉強してみればいいか!」


という思考になってしまい、どんどん無駄な知識を増やしてしまう。

無駄な知識が増えてくると、相場を見た時に何が正解なのかわからなくなってしまう状態に陥ってしまう。


例えば、Aのノウハウは買いだが、Bのノウハウは売りであれば、どちらが正解かわからなくなってしまいます。


知識が多すぎると、このような状態に陥ってしまうので、いつまで経っても正解がわからないし、資金も増え続けるどころか溶けてしまって、気付けば借金まみれで30代、40代、50代になってしまうこともあるのです。



トレードは知識ゲー


実はトレードは持っている知識によって、僕は勝てるかどうかが決まってくると考えています。

なぜなら持っている知識次第でこれからの行動が変わるし、その行動によって成果が生み出されるからです。


トレードの知識が0、経験0、スキル0であっても、手に入れた知識によって専業トレーダーになれるか、負け続けるトレーダーになるのかが変わってくる。


僕は元々トレードの経験はなかったし、チャートも見たことがない。

どういう原理で利益になるのか?なんでお金が増えるのか?

そんな基礎的な知識もないところからのスタートでした。


しかし、そんな状態からでも知識投資をして、質の良い知識を学んできたことによって、僕は1年という短期間で専業トレーダーになれたのです。



でも知識といっても「勝つために必要な知識」だけに絞らないと、勝つことは不可能です。


僕は無料で手に入る知識はマジで当てにしていません。

無料の情報というのは、質が悪いものが多いという理由もありますが、

無料で手にした価値のある情報でも、無料で手にすれば価値を感じなくなってしまう。


僕は有料級の知識というシャワーを浴びて、自分自身に課金をして、トレーダーとして活動する自分へとレベルを上げていきたかった。


そのためには、質の良い有料級の知識が必要だと考えていた。


だからこそ、僕はファンドマネージャーの80万円のコンサルを受けて、最高級の知識を教わったのです。


僕は最速最短で成果を出したい人間なので、無駄な知識で時間をロスするのも嫌だし、

何より僕は無駄な知識から生まれる行動からは、無駄な行動が生まれることを知っていたからです。


過去にブログアフィリエイトをやっていたことがあるのですが、

僕は稼げてもいない自分が作り出したやり方で1年間行動してきた結果、年収が126円という結果になってしまったのです。


僕は自分で編み出したノウハウという知識で間違った行動をしてしまい、1年でペットボトルのジュースですら買えないお金しか稼げなかったのです。


でもこれがトレードだったらどうなっていたでしょうか…

126円どころかマイナスになり、大赤字を出していたでしょう。


無料でノウハウを探し、質の悪いものを選んでしまえば、大赤字を出してしまうのがトレードの世界。


たまたま僕はブログアフィリエイトだったからマイナスを出すことはありませんでしたが、これをトレードに置き換えた時に、マジで知識は大事だなと感じました。


現に僕の相談者さんの中には、間違った知識でトレードを行なう方がいて、毎月のように入金したお金を溶かしています。


何度も言いますが、トレードは知識ゲーです。


勝つために必要な知識を手にして、そこから生まれる行動によって結果は大きく変わっていくことを覚えていてください。



FXトレーダーズコンテンツ「ファンドマネージャー直伝の4つのノウハウ」は

僕がトレードの知識0・経験0の状態から学んだ質の高い知識

そしてファンドマネージャーから80万円で教わったノウハウを紹介するだけでなく、

そのノウハウをどうやって使っているか?

更に、僕の今までの経験から得たお金を稼ぐための重要な思考などをお伝えしていきます。



・年収1億の成功者から学んだ「最強の投資」
・僕が80万円で教わったトレードで勝つための4つのノウハウ
・ファンドマネージャー直伝ノウハウ1 
 「相場の反発を予測するノウハウ」
・ファンドマネージャー直伝ノウハウ2 
 「相場の流れを読むための理論」
・ファンドマネージャー直伝ノウハウ3
 「11個の相場が大きく動く形」
・ファンドマネージャー直伝ノウハウ4
 「知らなきゃ勝てない相場を動かす本質」
・ノウハウをどのように使っているのか
・FXで勝つために絶対知らなければ勝てない相場の見方


これらの内容を紹介しています。

更に、このコンテンツを購入された方限定で

「即実践できるトレード資金の稼ぎ方」

を特典としてお付けしています。


僕も協力しながら実践できる稼ぎ方ですので、

こちらのコンテンツを読み終わった後に実践していただけたらと思います。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 2,149 total views,  6 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours