【300円が4100円に】【最短3分出品】〜スキルなしパソコン不要〜副業初心者ママ×お片付けマジック〜0から3万円収益〜

Estimated read time 0 min read
【300円が4100円に】【最短3分出品】〜スキルなしパソコン不要〜副業初心者ママ×お片付けマジック〜0から3万円収益〜

【300円が4100円に】【最短3分出品】〜スキルなしパソコン不要〜副業初心者ママ×お片付けマジック〜0から3万円収益〜

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


https://twitter.com/Cutetwin_second/status/1604331586916614144


https://twitter.com/arakidadada/status/1604020839661580288

https://twitter.com/tomato_40/status/1620588801600147457

https://twitter.com/crishow_jks/status/1616426139857346560

実践者の方、着々と成果が出てます…‼️

突然ですが何で、不用品を無料で回収してくれる所があるか。

あなたは考えたことがありますか?

あれって実はですね…


・買取業者に販売
・オークションサイトで販売
・自社で売る


こんな感じでビジネスになってます。


私達が知らないだけで、無料で回収した物でも数千円〜の利益で取引されてたり。無料回収でビジネスしてる人もいるんです。


だから、あなたが今捨てようとしている物。


捨てるなんてもったいない‼️

今まであなたが稼げなかったのは、あなたが悪いのではありません。

足元に金脈が落ちていることに気付かなかっただけ。

手にした教材に金脈の探し方が書かれてなかっただけ。


売上①

売上②

私も最初はそう思ってました。。


・丁寧に写真撮影
・商品の説明文
・値段設定

メルカリを始めた時は子どもが寝てから、夜な夜な作業…

1つの商品を出品するのに一体何分かかるんだ…


しかし!!

面倒くさがりの子育て激務のズボラ♥な私のやり方なら、

・子どもと遊びながら

・1つ3分くらいで

出品出来ます。出品開始数分で即収益化したこともあります。


商品によっては、

・面倒な梱包

・発送作業なし

・家にいながら

収益を発生することも出来ます。


仕入れ300円の商品が殆ど放置で4100円で売れたことも。

パートで働きに行くとそうはいきせんよね?

 だと、

・1時間1000円くらいしか稼げない

・子どもの預け先を確保

・通勤時間も必要


無理して働きに出て、子どもを預けたら、高確率で感染症をもらいます。

パート代より病院代が高くなり、入退院を繰り返すことも。。。

私はそうでした。

パートなら1時間働けるのに、メルカリだと1時間働けない…そんなことありますか?


メルカリなら、

・スキマ時間で
・子どもを預ける必要もなく
・ケータイ1つで
・難しいスキル・実績なしで

収益化出来ます。

子ども4人ワンオペ育児ママでも出来ています。


年末に向けて大掃除…コツコツ片付けしながら、不要品販売した結果まとまったお金になりました。


売った物は捨てようと思っていた要らない子どもグッズ。


ノーブランドの子ども服

サイズアウトした靴

使いかけの物…(笑)


こんなものでもお金に変わるんです!!

結構前の集めかけのポイントシール

メルカリで片付けついでに不用品を売り続けるだけで、2.3万円の収入に変わります

でも、メルカリで不用品をお金に変える為には


・説明文
・売れる不用品選び
・閲覧数を上げる施策

などのメルカリのちょっとしたコツ・リサーチ方法が必要だったりします。

このコンテンツではその全ての知識を入れ込み、

メルカリ初心者・副業初心者ママでも部屋をスッキリさせながら収益化を目指すエコな知識をお届けします。


また不用品がなくなった後、売るものがなくて困る…そんな事がないよう、仕入先リストも載せております。


メルカリコンテンツは色々とあります。

ですが、これは子育てママ特化の子育て費を安くするメルカリコンテンツにしてみました(笑)


このコンテンツを読んでくださった後、売るものがなくて困る…というお悩みも解決できる内容にしています!!

メルカリは月間利用者が2000万人を突破。ユーザー数が圧倒的に多い最大級のフリマアプリです。



例)ユーザー数
楽天ラクマ   500人以上
PayPayフリマ    400人以上
メルカリ    2000人以上

捨てる神あれば拾う神あり

自分の要らないものは、誰かに必要とされていたり。

誰かがお金を払ってでも欲しい物だったりします。

こんなもの要らないでしょ?ってものも

売れます

・メルカリはフリマアプリの中でも会員数が多い

・欲しい物をお客さんが検索してくれる


「集客」に優れたプラットフォームになります。


そして、不用品を売っていくので、

実質コスト0・リスク0副業初心者さんでも始めやすい副業なのでは?と思っています。


✅無料で出品
✅スマホで完結
✅難しいライティングスキルがなくても、売れる

など、初心者でも始めやすい仕組みがあります。


子どもが多いから出来ることでしょ?


使い終わった子どもグッズ売っているんでしょ?

そう思う方も少なくないはず。

サイズアウトした子どもグッズ以外でも結構売れます。


長男の育休中は売れる感覚が面白くて…紙袋とか、ほんと色々売ってました(笑)


何が売れるものか分からないんだけど…

そんなあなたの為に今回は

・実際に売れている「こんなものでも売れるの!?」の事例54選

・300円で仕入れた物を4100円で売れたお話

も書きました。

ちなみに、1つも事例の中の商品が用意出来なかったら、謝ります。

日常生活で捨ててるものが売れます!!


キレイに写真撮ったり、梱包とか面倒でしょ?

SNS映えの写真を撮ったりしなくてもコツさえ掴めば、売れます。

実際、私は写真を撮るのが下手…副業ママコミュの仲間がアドバイスくれます…(笑)

そんな私でも出来るので安心してださい♬


・梱包
・発送の仕方
・説明文

色々と迷うと思います。

なので、出品する際のコツも書きました!!

また、商品取引後のメッセージのやりとり

…何て送って良いか分からない。

そんなあなたの為に、実際私が送っているメッセージ(丸パクリオッケー!!)も載せておきます。

なので、参考にして頂ければ嬉しいです♬


本当に収益化出来る?


出来ます!!


ぶっちゃけ、コンテンツ販売は


・ライティング
・マーケティング
・思考力

とりあえず、カタカナが沢山並びますよね…(笑)


このコンテンツは売れる不用品を知って、

・出品

・梱包

・発送

するだけなので、楽です。


商品出品までの流れ↓

出品までの流れ

初心者向けの教材でも収益化出来なかった私が3万以上収益あげてるので大丈夫です。

発送とか出品とか時間がないんだけど…

育児に忙しいママでも出来ます。気持ちすごーく分かります。

私自身、専業主婦ではありますが、ワンオペあり・4児の双子ママなので…


自分の時間は皆無です。

スーパーへの買い物も双子連れなので、すぐには行けません。

コンビニ・郵便局商品によっては、ケータイで取引が完結出来るのでメルカリは便利です◎

何よりいらないものが現金になります!!


※写真はイメージです

メルカリはこんなサービスもあるので利用するのもあり

出品後の発送をまとめて倉庫へ


即金性あり。家の中も片付く

私が紹介する方法なら、子どもと遊びながらも売れる商品をゲットすることも可能です

そして、売れる商品を安く仕入れて販売することも可能

・ブログ100記事

・自己投資して知識をインプット!!


それより先に

・家にあるもの
・子どもと遊びながら

チャチャッと、収益化しませんか?

メルカリは梱包などの手間が必要ですが、捨てようとしていたものがお金に変わると考えたら…梱包くらい!!と思いません?


今回の教材を実践することで

✅捨てるはずのものがお金に変わる

✅実績・スキルナシの子育てママも稼げる!!

✅とりあえず出品してみようと思える

✅片付けが進み、部屋が片付く

✅安く仕入れる方法を知る

✅サクッと0→1達成

✅収入が入る事で気持ちに余裕が生まれます

✅子ども達に新しい服やおもちゃを買ってあげられます

✅自己投資資金が出来て、将来の自分が豊かになります

✅あなたの収入の幅を広げます


あなたもこのBrainを読めば、子育て激務でも効率よく片付けや作業が出来て不用品から0→1達成するエコな方法が分かります。


一緒に行動しましょう!!


この記事がうまく活用出来そうな方

・0→1達成したい

・子どもの可能性を信じている

・断捨離したい

・こんなものでも売れる実例を知りたい

・子どもグッズの処分に困っている

・とにかく何でも売りたい!!

・安く仕入れる方法を知りたい

難しい事は書いてません。私が無理なので…売りたいものがあれば、5分で出品作業出来ます。

この記事がうまく活用出来そうにない方

・メルカリ上級者

・転売などのベテランの方

※これはメルカリで子育て世帯がお得に生活する為の方法です。

他の転売に特化した方法を知りたい方はご購入をお控えください。


先行モニター様の声

\愛のあるご感想ありがとうございます♪/

自己紹介

\子育てお疲れ様です。ゆーこです/


ゆーこってこんな人
保育士として10年勤務
8.5.1.1歳双子 4児のママ
現在専業主婦


子育て激務ワンオペ毎月あり!!

長女は幼稚園2時迎え

長男は3時過ぎ帰宅。

双子自宅保育中の為、副業に使える時間は多くありません。

トイレに行く時間もありません(笑)

機械オンチで子どもがスキ。

でも、自分時間も欲しいワガママ主婦です

《実績》


主に色んな不用品売ってこの金額になりました。

保育士だったので、長く使える子育てグッズを見定めるのが得意です。

転勤・双子出産を機に自宅で収益化できる方法を探しコンテンツ販売を始めました。


私は

・ブログは挫折
・長女の弁当にふりかけは入れ忘れる
・Twitterのリプって何?

状態から副業スタートしたドジ&機械オンチです(笑)


保育はスキですが、パソコン系は疎い。

・映える写真も撮れない

・デザインセンス0

隣の家のママポジションの人です。

特にこれと言った自慢出来ることもありませんが、メルカリで収益を上げています。


このコンテンツが子育て副業初心者ママのお役に立てればなと思い執筆しました。


購入者様限定特典

真似っ子オッケー!!貼って使える自己紹介テンプレート

メルカリもTwitterと同じでプロフィールが大切。

購入者さんは顔の見えない相手から購入します。

第一印象で損したくないですよね。


「どんなプロフィールを書けば分からない…」というあなたの為に、

プロフィールテンプレートを用意しました。


・どんなことをプロフィールに書けば良いのか
・売れるプロフィールの書き方
・プロフィールテンプレート


会社員の方・専業主婦の方、様々だと思います。

テンプレートがない場合でも対応出来るようにプロフィールの書き方のコツも書きました。


実際に売れている「こんなものでも売れるの!?」の事例54選


実際に売ってる商品をリサーチしました。あなたの家にもあるものなので、何もなかったら、どうぞ♪


是非、活用してくださいね♪

更にレビュー特典もあるので…お楽しみに♥️

今回は


「溢れる子どもグッズを断捨離しながら、稼ぐ方法」
「需要のある商品(主に子どもグッズ)を見つける方法」

の2つをメインでお伝えします。

子どもでも用意出来るものが売れるの?

ほぼタダで仕入れられるじゃんっ‼️

と拍子抜けすると思います。リサーチ大切!!

具体的な概要


副業としてはハードルが低いと思います。


不要品販売に慣れたら、不要品転売してみてください(笑)


・家の中がゴチャゴチャしてる
・物が多すぎてイライラ
・まだ使えるから捨てるのは勿体ない
・とりあえず、掃除!!断捨離!!
・運気をあげたい

こんな人はお家にあるゴミの山

宝の山を売って、現金化しましょ。


あなたとこのコンテンツでお会いできるのを楽しみにしています♥️

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 2,113 total views,  2 views today

この記事のレビュー

5 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
トマト

捨てようと思ってた物が240円の利益に

メルカリは何度かやったことありましたが、しばらく止まっていました。今回ゆーこさんのBrainを読んで、忙しい中でやりくりする方法がわかり、またやってみようという気持ちになりました。捨てようかなと思っていた商品を試しに出品したら購入されてうれしくなりました。特に参考になったのは、出品する時間帯と事前準備です。これからもスキマ時間を利用してコツコツ軍資金をゲットしていきます(笑)ありがとうございました。
ミツ

こんな物でも売れる54選に驚き

メルカリ初心者にはとっても良いコンテンツだと思いました。基本的な知識、間違えやすいポイント、なによりめんどくさがりでも出来る工夫まで、まるっと学べます。ぼく自身、読み終わった本などを売る時に時々メルカリを使っていますが、こんなものでも売れる54選にはちょっとビックリしました。いくつかは知っているモノもありましたが「おお、こんなものまでマジかよ…」と驚きました。コンテンツ制作者が主婦の方なので、親和性が高いのは主婦の方になります。すでにメルカリをやっている方でも、なにかしら発見があると思います。コンパクトにまとまっているので、ぼくは好きなコンテンツです。
アヤミ

子育てと両立できるメルカリ販売♪

まず「子育てで忙しい・時間がないズボラ主婦」の目線で書いてあるので「メルカリなんて面倒だな~」とは言っていられなくなります♪4人の小さいお子様がいるゆーこさんが、時間をうまく使いながらやっている方法を優しく教えてくださってて、コピペOKのテンプレートまで用意されてるので、これを読んだらまず目の前にある不用品を写真に撮って出品するだけ!!わたしも、早速一つ出品しました!笑
みやみや

子育てで忙しいママこそ必見☆

メルカリ、色んなものが売れるらしいけど面倒くさいと思ってる人に読んで欲しいBrainです。 商品の選び方や意外な売れるモノもわかるし、登録から出品、発送まですべてのやり方とその中で注意したいことがわかります。4人のママのゆーこさんがやっている方法なので、忙しくてもできるポイントがつまってますよ! 私は一時期毎日のように出品していたので正直言えば目新しいことはなかったのですが、自分で一つ一つ試行錯誤しながらやってきたことが全てまとまっているので、忙しくてメルカリで売ったことがない人ほど買うべきBrainだと思います。
狸茶屋

4人子育て中でも物販で稼げる訳は?

物販で稼ぐといっても物選定、仕入れ、販売、梱包、発送とやる事は割りと多いです。しかも、そのやり方はというと簡単そうで実は面倒だったりして途中で挫折。でも大丈夫、ゆーこママが最速で収益化できる物販技を余すところなく全て公開しちゃってます。私もメルカリで大手経済新聞を出品し売れたことがありますが売れたときの喜びは今だに覚えています。だから言いたいのです。副業で稼ぎたい人はまずこのBrainで物販のやり方を学んで実践してみてください。必ずやマネタイズの経験と実績を手に入れることができるでしょう。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours