【タイムイズマネーウェビナー】月7桁稼ぐためのエンタメ流時間管理術を教えます!

Estimated read time 0 min read
【タイムイズマネーウェビナー】月7桁稼ぐためのエンタメ流時間管理術を教えます!

【タイムイズマネーウェビナー】月7桁稼ぐためのエンタメ流時間管理術を教えます!

9 件のレビューがあります
平均スコア 4.8

※順次値上げします。発見した際に即購入することをオススメします。

こんにちは。DRM×ツイッター集客のプロでありBrainの一撃必殺」「ワンタイムアドバイザーの販売者であるエンタメ(@entame77)です。

私のことを知らない方もたくさんいますので簡単に自己紹介させて頂きますね。札幌在住の2児のパパでネットビジネス歴は12年以上になります。

初Brainの一撃必殺は人気ランキング3位になりました。

Brain参入12日で30万円を超えました。

先日久しぶりにアフィリエイトをしたら30分で6万円を稼ぎました。

1つのASPを使ってこっそりアフィリエイトをしていたら1,550,342円稼いでいました。

完全自動化で609,519円稼いでいたりもします。

他にも色んなASPからの成果があります。

Twitterもガチで実践すれば10万インプレッションを超えることも可能です。

1日3ツイートくらいでもこのくらいのインプレッションや反応を出すことも可能です。

エンタメ公式LINEへ1週間で53名の集客に成功

動画の自己紹介も良かったらご確認下さい。この動画だけでも私の戦略の一部を学ぶことが可能です。


なぜ無名だった2児のパパがこのような成果を出すことが出来たのか?

理由は総額500万円以上の自己投資をしてきたためです。

今回の「タイムイズマネーウェビナー」では私の500万円分のノウハウを学んできた情報と経験の中から「時間の使い方」「フォーカス」してお伝えさせて頂きます。

なぜ、「タイムイズマネーウェビナー」をリリースするのか?理由は「エンタメさんは、なぜそんなに仕事のスピードがはやいのですか?」「本業が忙しくて副業の時間が取れません。」「時間管理はどのようにされているのですか?」というご質問をたくさん頂くためです。

私が普通にやっている作業量やスピードは他の方からしたらどうやら普通ではないようなのです。確かに振り返ると会社員だった頃も、部署内では一番仕事がはやく終わり、真っ先に帰宅していました。ある仕事の件数の成績では何度も毎月1位になり度々先輩や同期から驚かれていました。

私は別に凄い人ではありません。普通のその辺にいる2児のパパです。ですが、1つあなたに言いたいのは「無駄なことが嫌い」「時間を大切にしている」「常に作業の効率化を考えている」という感じでとにかく無駄が嫌いなので常に24時間どう使えば最小の労力で最大の成果が出て、効率がアップするか日々考えているのです。

でも、どうやら多くの方は違うようで毎日好きなテレビや動画配信サービス、スマホでゲーム、Switchでフォートナイトなどをしている方が多いかもしれません。あっでも、フォートナイトは私も今ハマっていて毎日やっています。仕事に家事に育児に私は日々忙しい日々を過ごしています。しかし、自分の自由な時間は必ず確保するようにしていて、仕事は1日6時間を目安にしています。集中してやる大事な仕事は3時間程度です。

それでも月7桁はいけるのです。なぜか?なぜなら「時間管理を徹底して極力無駄を省き、稼ぎに直結するための学習法や実践法を習得しているためです。」

あなたはどうでしょうか?今やっているその作業は本当に優先度が高くて今やるべきことでしょうか?毎日あなたがやるべきことでしょうか?

「時間」をうまく使えるようになると本当に見える世界も出来ることも変わります。学習だってやり方次第で他の方が3時間かかることを私は1時間半で出来ますし、学習して理解を深める方法もわかっているのでどんどん記憶に定着して知識も増えています。

あながもし今「時間が足りない」と感じているなら正しい時間の使い方や作業の優先順位をきちんと理解されていないだけなのです。正しく理解出来れば最短で成果を出せたり、最速でどんどん成長していくことが可能です。

成果を出すには「稼ぎに直結する時間の使い方」を早急に身に付けるべきなのです。

実際に私があなたに「タイムイズマネーウェビナー」でお伝えすることを列挙してみますね。

・達成率3倍UPの目標の立て方とは?

→目標の立て方次第で実は達成率は全く変わります。どのような目標を設定して実践すればいいのか教えます。

・誰も教えてくれない時間管理術とは?

→PCを開いてあなたは一番最初に何をされますか?9割の時間の使い方が下手な方はこの最初の点で実は間違ったことをされています。

・3ステップ時間管理法とは?

→3ステップでどうすれば誰でも簡単に時間管理が出来るようになるのかお伝えします。

・半分以下の時間で可能な学習法とは?

→普通に学習をしていたら時間がいくらあっても足りません。忙しいあなたにこそ絶対に知ってほしい超効率学習法を伝授します。

・自己流と自己投資の決定的な違いとは?

→一切自己投資せずに成果を出すのは物凄く時間がかかり大変です。なぜ自己投資が必要で成果に直結しやすいのか具体的に解説します。

・初期実績ゼロから最速脱出法とは?

→初期実績を最速で作るために非常に効果的な手法があります。私自身も0→1を達成しその後9ヶ月で100万円達成した時にやった行動を教えます。

・エンタメ流時間管理の極意とは?

→なぜ私は他の人の半分以下の時間で仕事が出来るのかその秘密を1つ1つ細かくご説明します。この手法を実践すればあなたも時間をコントロールすることが可能になります。

私は5,000万円以上の実績とネットビジネス歴12年以上になるので時間の使い方は、今までかなり勉強も試行錯誤もしてきました。だからこそ、今思うような成果が出ていない方や時間が足りなくて困っている方に伝えることが出来ると感じています。

ただ、そうはいっても本当に価値があるのか?と気になるあなたの気持ちもわかります。

実際に一足先にタイムイズマネーウェビナーを視聴された方の感想をご紹介します。

いかがでしょうか?私自身もこのような感想を頂けるとは感じていなかったので驚きました。ただ、私は基本的にサービス精神旺盛なので更に、【タイムイズマネーウェビナー】だけでもヤバいのですが【超豪華5大特典】もお付けしちゃいます!

【特典1】エンタメ【VIP】公式LINE

表では一切登録する手段を公開していない特別な公式LINEになります。Brainの新作情報や最新企画、プレゼント企画、更に【集客・教育・セールス】に関する特別講座配信中。エンタメVIP登録者には最優先で情報をお伝えします。

【特典2】100万円稼ぐ目標達成率を10倍アップさせる7つの秘訣【音声29分06秒】

月7桁稼ぐためにはどういう目標の立て方をしていけばいいのか事例も入れながら具体的に解説します。

・目標達成率が低い人ほど思わずやってしまうこととは?

・3つの目標の立て方で目標達成率をアップさせる方法とは?

・目標を達成するための計画の立て方とは?

・まず10万円稼ぐための目標の立て方とは?

・継続力と行動力をアップさせる魔法の手段とは?

・正しい作業の優先順位で目標達成率をアップさせる方法とは?

・100万円稼ぐ目標達成率を10倍アップさせる7つの秘訣とは?

【特典3】100万円稼ぐノウハウコレクターから脱出する7つの秘訣【音声23分50秒】

私も経験ありますが一度ノウハウコレクターになると本当に中々脱出することが困難になります。ノウハウコレクターとは色んなノウハウを買い漁って実践せずに消費ばかりしてしまう方を指します。実際に私がノウハウコレクターからどうやって脱出したのか具体的にお伝えします。

・ノウハウコレクターへの第一歩とは?

・情報を見極めるために簡単に出来る方法とは?

・30日以内に複数のノウハウを手にすると失敗する理由とは?

・最速で稼ぐための自己投資の仕方とは?

・完璧主義な人ほど成果を出せないワケとは?

・情報を遮断するために絶対にすべきこととは?

・100万円稼ぐノウハウコレクターから脱出する7つの秘訣

【特典4】100万円稼ぐモチベーションを保ち継続力を10倍アップさせる5つの秘訣【音声17分45秒】

モチベーションの維持の仕方で実は行動力も成果も大きく変わります。9割の人が実は間違ったモチベーションの保ち方をしているのですぐに体調不良になってしまったりしてしまうのです。健康を維持しつつモチベーションを保つ秘訣をあなたに伝授します。

・高いモチベーションを維持した結果の末路とは?

・9割の方が1人で実践して挫折してしまう理由とは?

・モチベーションが下がった時に効果的なアクションとは?

・初心者さんでも簡単に継続力がアップする秘訣とは?

・100万円稼ぐモチベーション維持と継続力アップのコツとは?

【特典5】100万円稼ぐ時間の使い方が3倍アップする3つの秘訣【音声21分29秒】

正しい時間の使い方を理解して身に付ければ月7桁稼ぐための行動もわかりますし、どういう風に時間を使えば効果的なのかわかります。私が試行錯誤の末、発見した時間の使い方の極意を公開します。

・時間の使い方が下手な人の特徴とは?

・時間の使い方の上手い人と下手な人の決定的な違いとは?

・時間の使い方が3倍アップする3つの秘訣とは?


本編とあわせてぜひ特典も有効活用して「時間の使い方」について徹底的に学び身に付けて頂けると嬉しいです。

それでは「タイムイズマネーウェビナー」をご覧下さい。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 2,163 total views,  4 views today

この記事のレビュー

9 件のレビューがあります
平均スコア 4.8
かたこり

おおよそは既知の情報だが筆者オリジナルの情報も多数。

時間管理術についてのオーソドックスな内容のブレインだと思います。「文字コンテンツは自分で○○○○して何度も○○」というのは真似してみたいなと思いました。
たか

時間管理は全ての基本

稼ぐ為のノウハウも大切かもしれないけど、時間管理がなってなくちゃ始まらない!なにを置いても大切な時間管理について学べる稀有なBrain
ぶちおん

時間以外の事柄でも様々な気付きが得られワクワクです

時間管理に関する力が弱いのでエンタメさんのbrainを知識を先取り、確認する意味合いで購入しました。結果、ひとつひとつの項目に必ずこれまで気づかなかったこと知らなかったことなど沢山得られることがあり大変新鮮かつ有意義な内容でした。今回は時間に関するタイトルでしたが、前作の内容の深さからエンタメさんのbrainなら内容が違うテーマでも即買いしていたと思います。 まず何よりもわかりやすい説明でストンと理解でき向上心につながります。ボリュームもあるので何回も聞き込みは必要でしょうが、前向きな気持ちで取り組めるのでヤル気と満足感が湧いてきます。また時間的なこと以上に様々な事柄で得られるものがあるのが大変嬉しいです。 この様な量、取り上げる内容と快適な口調は初中級者であれば納得出来るbrainでさらにお安く買えたのでお得感が非常に高いものとなりました。 この度は本当にありがとうございました。
su-

ノウハウコレクターになってしまっている人も買ったほうが良い!

良い時間の使い方についてはもちろん、コンテンツを作る時のヒントも教えてくれました!またノウハウコレクターには刺さることを言われますがちゃんと改善案も用意されています!最後のオススメツールも知らないものがありためになりました!
JUN@WEBマーケッター

導入部分がいい

動画教材は話初めに雑談を持ってくると、結構のめりこんでくれるんだなっということがコンテンツ作りの参考になりました。 動画は1時間近くと長めなので、項目おきに切ってもらった方が聞いてる人は 定着しやすいかも。
たかお

複数回の視聴をオススメします。

3回視聴しました。視聴するほどに新しい発見があり、話の展開が読めるので、自分のものにできていなかった箇所を集中的に視聴し、既にわかっているところは軽く流し、集中の強弱をつけてより深く理解することができました。自身のtwitterでのアフィリエイトや今回のレビューなど、アウトプットの機会があるのであれば、積極的に利用すべきだと思いました。何よりも自分自身のためになります。
シゲヒロ

「時間」だけじゃない、凄い価値の高い情報に、気づける人は目が丸くなるでしょう!

本当に素晴らしい、学びが超絶深く多いセミナーでした。エンタメ様、ありがとうございました。人生は時間で成り立っていること、その使い方を考えることは財産を形成することを深く理解させていただきました。しかもこのセミナー、時間についての内容だけではなく、気づきと着眼点があれば、15倍以上の学びが盛り込まれています。この中には、あらゆるマーケティングの要素が「意図的」でしょうね、組み込まれています。これに気づくだけでも、30万円以上の高額塾で自己投資するかそれ以上の学びになることは間違いありません。ぜひ、一人でも多くの人に薦めたいセミナーです。
むさしパパ

「もっと早く見とけばよかった・・・」

時間の使い方についてのBrainは珍しく、3ステップ時間管理法が気になったのでポチりましたが、見終わった後、「これだけでいいのか!!」と驚きました。 3つの項目を確認すれば、実際に時短できているかはすぐにわかります。「そもそも時間効率の良い方法で過ごせているのかわからない」という気持ちは、視聴後の今はありません。サクッと実践できて良かったです。ありがとうございました。

この記事を購入する

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours